【デイトレ】3週間ぶり5回目のロスカット、そして退場へ【BTC】

みなさん、ご存知の通りビットコ大暴落! 中国の取引所規制やらJPモルガンの偉い人やらで狼狽売りからの30万割れ、さらに40万台へ猛反発という荒れた週末となりました。

【デイトレ】また生き延びてしまいました【BTC】

今日はジリ高してたところ中国のフェイクニュースとやらでガクッと下げました。 そして、戻した場所でジリジリ下値を切り上げております。

【デイトレ】ナンピンで買い向かったけど死にそう【BTC】

中国の取引所が何たらかんたらでまた暴落しました。 あんまりトレードしてないですが、握力強めを意識してロングをナンピンしたら死にそうっていう話

【デイトレ】握力弱すぎ問題【BTC】

今日もガラガラガラ〜 ビットコめっちゃ落ちたけどまだ日足は上昇トレンド継続中 45万割ってちゃんと反発したしひとまず安心? でも、出来高突き抜けたわけじゃないしあ ジリジリ高値切り下げパターンもある予感

【デイトレ】なんとか生き延びた

昨日のやつ助かった〜 よくわからんけど生き延びた〜

猛省タイム

8月末のタイミングでマイナスがプラスになり、今回の急騰も逆のポジションを取ることもなく無傷に乗り越えたのですが、、、

デイトレ、プラスになった(-14,852 → +1,847)

やったぜ、ロスカ地獄のマイナス全部返したぜ〜 だいたい1週間ぐらい? ヨコヨコでもケチケチ利益出してたのと直近の急落と急騰を運良く無事乗り切ったのがでかいな!

新宿方面でシェアハウス探してます(-23,015 → -14,852)

いろんな諸事情で引越しせねばいけないことになりました。 今年は引越したくさんな年なんすよね、めんどくせえなあ。 住所変更がいちいちだるいんだよね。 免許の裏に住所書かれるの3回目になるんですが!

ヨコヨコでやることナス(-38,883円 → -23,015円)

せっかく軍資金投入したのに高値圏でヨコヨコしててやることナス 売買しないとブログ書くネタがナス

ロスカット3連発

8月19日に初めてのロスカットをくらいましたが、20日に1回、22日に2回ロスカットくらいました。