コインチェックのレバレッジ取引についてまとめたよ!

ビビりながらもショートで遊んでみた。 なぜこのタイミングで....と自分でも思うけど暇だったからしょうがない。 ということでレバレッジ取引のやり方をまとめるよ! 決しておすすめではないよ!

8月1日にビットコインは持ち越さない

ビットコインキャッシュいらん! という結論に至った。 無駄なリスクは取らずにいく!

ビットコイン騒動、現場は冷静?

二転三転落ち着かねえ 今日は長期のニュースで気持ちを落ち着かせます。

「Blockfolio」でBTC建仮想通貨を管理したら幸せになった

poloniexでイーサリアムとライトコインを買ったものの、BTC建だと損益がわかりにくい。。。 こういうの苦手なんスUSドル建の日経平均はまだ安値なんで上がりますよ!!とかよくセールスしてたけど意味はわかってないお客さんも僕も「???」ってなってた

VALUと総会屋

僕はVALUは静観しかしていません。 含み益がやべえ!とか優待つくったよ!とかいろんな方が記事にしているのを見て、ほへーってしてるだけです。 要するに、完全部外者なんですが、なんだか個人間のトラブルが起きたらしいので書く。

ポケモンGOはじめました

い、いまさらー!?ど、どうでもいいー!? そんな声がひしひしと伝わってきております。もはや日記ですが書いちゃう書きたいことを書かねばブログは続かぬと誰かが言ってた。

ビットコイン分裂騒動のニュースに全くついていけない件

いま、コインチェックにビットコイン送金できなくなってるんですの? 8月1日にビットコイン持ってればビットコインキャッシュとかいうのもらえるの? こんなレベルの情弱のおはなし

スポンサーリンク