仮想通貨

15倍界王拳デビュー(24,720 →27,640)

bitFlyerで早速15倍界王拳デビューしました。 値幅の振りがすごいぜ、ビビるぜ。

コインチェックのレバ5倍は物足りない(15,426 → 24,594)

ここ1週間の相場は面白かったー! 爆上げに次ぐ爆上げ、からの節目50万で調整 やっぱこれぐらいボラがないとデイトレつまらんよね!

【朗報】ゴールドマンサックス、ビットコインを無視しない

超絶ヘッジファンドのゴールドマンサックスがなんか言ってるそうです。

デイトレきっつーーー(13,224 → 15,426)

コインチェックのレバレッジ取引の経過です。 分裂後、2回調子こいてショートで焼かれた後、なんとか2,000円ほど戻しました。

リップルとネムを買う

リップルはコインチェックで買った ネムはザイフで買う予定

ビットコ最高値!俺氏死亡!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

レバで資産2倍になった(16,712 → 20,240)

8月3日から8月6日の記録でございます。 ご祝儀相場に乗りながらも10,000円が20,000円になった。 もはや誰でもできるんじゃないのこれ

コインチェックのレバレッジ取引で資産1.67倍になった(11,198 → 16,712)

昨日(8/1)の結果です〜 1.67倍ってのは10,000円から比較してってことね! 夜は傍観のつもりだったけどイケそうな雰囲気だったからショートで飛び乗った たまたまだけどうまくいってよかったっす

コインチェックのレバレッジ取引で資産1.11倍になった(10,000 → 11,198)

界隈は本日21時20分の分岐一色ですがそんなもん知らんし分からぬ あと昨日はすごくお腹が痛かった。 でもお腹痛くてもレバレッジやってみたら1割も利益でた! 腹痛抱えた素人でも日で1割イケるよって話

コインチェックのレバレッジ取引についてまとめたよ!

ビビりながらもショートで遊んでみた。 なぜこのタイミングで....と自分でも思うけど暇だったからしょうがない。 ということでレバレッジ取引のやり方をまとめるよ! 決しておすすめではないよ!

8月1日にビットコインは持ち越さない

ビットコインキャッシュいらん! という結論に至った。 無駄なリスクは取らずにいく!

ビットコイン騒動、現場は冷静?

二転三転落ち着かねえ 今日は長期のニュースで気持ちを落ち着かせます。

「Blockfolio」でBTC建仮想通貨を管理したら幸せになった

poloniexでイーサリアムとライトコインを買ったものの、BTC建だと損益がわかりにくい。。。 こういうの苦手なんスUSドル建の日経平均はまだ安値なんで上がりますよ!!とかよくセールスしてたけど意味はわかってないお客さんも僕も「???」ってなってた

ビットコイン分裂騒動のニュースに全くついていけない件

いま、コインチェックにビットコイン送金できなくなってるんですの? 8月1日にビットコイン持ってればビットコインキャッシュとかいうのもらえるの? こんなレベルの情弱のおはなし

ビットコイン自動売買経過その3【損切り修正】

自動売買シリーズその3! 今回はあんまりうまくいかなかったよっていうお話 あと、損切りしちゃうバグを取り除きました〜

【シンギュラリティ】ビットコイン自動売買経過その2【チャート分析導入】

バグ取りしてたらコードが肥大化してきて手に負えなくなってきております。 しかし!この3連休を生かし、自動売買ちゃんにチャート分析を組み込みました。 その名も「陽の丸坊主」! 前回の復習から始めます〜

仮想通貨で利益出したいなら保有期間を短くすればいいんでない?

仮想通貨のおはなし〜 いっちょ前に持論を展開します! ブログのタイトル通り相場観は持ち合わせてないのでかるーくお読みください。

コインチェックでリップルとネム買ったけど手数料高くねえ?って話

ライトコインに続いてリップルとネムを買いました。 例のごとく1万円ずつのみ! きゅ、きゅうりょうびが来たらもっと投資するから、、、 あと昨日(7/11)の話です。

ライトコイン買ったよ!って話とPoloniexが使いにくかった話

昨日の記事の通りライトコイン買ったよ!って話 珍しくPoloniexを使いましたがくそめんどいなこれ! 昨日の記事はこちら sizimi24.hatenablog.com

ライトコインなんで上がってるのん?

ここ数日のアルトコインたちの強烈な下げ! そんな中でもライトコインがやたら上げていました。 なんか今日は落ち着いていますが、なんでこんな動いたのかよくわからず 情弱なりに分析してみます!画像多めです。

ビットコイン自動売買経過その1【ぽんこつプログラム】

ビットコイン自動売買ちゃんの結果をまとめていきます! 定期的にまとめていこうと思います〜 取引所はコインチェック、資金はまだお試し中で2万円のみです。 過去記事はこちら sizimi24.hatenablog.com

コインチェックのAPIを使ってビットコインを自動売買してみた

雑に自動売買プログラムを組んでみました。 下落トレンドにぶち当てるのはちょっと怖かったので上げ始めた時にちょこちょこ起動させる、というのを3日ぐらいやってみた結果をまとめます!

ビットコインをデイトレした疑問点まとめ

デイトレを始めて5日ほど経ちました。 この時点で疑問点をまとめてみようと思います!以下概要 ちなみにコインチェックでビットコインを売買しています。 実験的に10,000円からスタートして現在10,216円ほどになっています笑 10回売買しました。損切りはして…

コインチェックでビットコインをデイトレードしてみた【仮想通貨】

先週の土日を利用して仮想通貨のデイトレードしてみました。 色々と調べたり売買した結果をまとめていこうと思います! 利用したのはコインチェック、買った通貨はビットコインです。 とりあえず試しに1万円だけ遊んでみました。

スポンサーリンク