ビットコイン自動売買経過その1【ぽんこつプログラム】

ビットコイン自動売買ちゃんの結果をまとめていきます!

定期的にまとめていこうと思います〜

取引所はコインチェック、資金はまだお試し中で2万円のみです。

 

過去記事はこちら

sizimi24.hatenablog.com

 

自動売買ちゃんの現状

ロジックは1秒ごとに取引価格を取得し、それを見て20秒ごとに「買い」かどうか判断するだけです。

買ったらその価格のプラス20円で売りに出します。

1秒とか20秒、20円という数字はてきとーです。なんとなくっす。

損切りはしません。

人にはできない高速売買をプログラムで実現しようぜ!ってノリです。

 

基本的に仕事から帰ったら毎日動かしてます。

仕事中に動かしてもいいんですけど、数時間動かし続けると途中で落ちたり意図しない動きをしたりするのでまだできず

毎日ちょっとずつバグを修正しております。

 

安定の高値掴み

とりあえず昨日のチャートがこんな感じ!

 

f:id:sizimi24:20170707065126p:plain

 

安定の高値掴み!

 

しかも、割とヒゲの伸びた先で買っております。ばかな子、、、

 

開始が23時40分ごろ、高値で掴んでどうしようもなくなったのが0時40分ごろ。

約1時間ほど売買できました。

しかも、ちょうど上昇し始める時に参加できたのでサクサク動いてくれました。

 

(ここで掴んだ高値は今朝売れました)

 

で、儲かるの?

なんかうまくまとめる方法がわからなかった〜

ということで文字ベースでお送ります。

 

売買回数は約20回ほど

約3分に一回、買いと売りが成立していました。

まあ、バンバン上がっていたので当然っちゃー当然ですね。

 

売りは買いのプラス20円で出しているので、計算上の利幅は400円ほどですが何度か成り行きとぶつかり、結果約538円の利幅になりました。

 

ただ、2万円でやっているので実際の利益は約40円です。

1BTC基準の利幅が約538円ですね。

 

ショボくね?

 

はい

 

ショボい

 

しょっぱい

 

いくら2万円でやってるからって利益40円は悲しすぎる

でも毎日動かしている感じだと平均して1時間で50円稼げるかどうかぐらい

 

ガリガリ君買える?ガリガリ君ていくらだっけ?

というかうまい棒レベルじゃん

 

自動売買と言っておきながら、めっちゃ目視で確認してるし

手間と電気代の方がめちゃくちゃかかるわ

 

しかも、こんな感じでなぜか買値より安く売るとか平気でやってくる

 

f:id:sizimi24:20170707075641p:plain

 

なんやねんこいつ、ばかかよ

なんかノータイムで売買成立してるし、、、

高速売買だけ無駄に実現してんじゃん、、、、

 

ていうかそもそも

 

f:id:sizimi24:20170707080945p:plain

 

開始で買って売らずに1時間後に売ってたら800円利幅取れるじゃん!

自動売買意味ないじゃん!

 

まとめ

まだまだぽんこつプログラムの域を出ない自動売買ちゃん

まあ僕が作ったんですけど

ボロクソ言ったけど不思議と愛情が湧いてきました。

ちょっとずつ賢くしていきます!

 

つづきはこちら!

sizimi24.hatenablog.com

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin