ライトコイン買ったよ!って話とPoloniexが使いにくかった話

昨日の記事の通りライトコイン買ったよ!って話

珍しくPoloniexを使いましたがくそめんどいなこれ!

 

昨日の記事はこちら

 

sizimi24.hatenablog.com

 

今日も暴落やんけ!

見出し通り!

昨日、ドヤ記事書いたくせにライトコインも下がってるやんけ!

 

f:id:sizimi24:20170710231339p:plain

 

実は昨日時点では忙しくてライトコイン買えなかった

 

弱小ブログなので、僕に釣られた人はいないと思うけど、もし、いたらごめんなさい

 

昨日の記事投稿後から忙しくて全くチャート見れてなかった。

そんで、今日、仕事終わりにようやく除いたらめっちゃ下げてる。

 

何が起きてん???

 

さっぱりわからん

全く相場についていけていない

 

でも買う!!

 

Poloniex使ってみた

臨時収入が入ったからそれを突っ込みたかったけど、入金の時間もなかったのでコインチェックにある2万円をぶちこむ!

 

でも、インチェックでライトコインを買うとするとやたら手数料がかかるのでイーサリアムを買ってほったらかしにしていたPoloniexを使うことに!

 

め、めちゃくちゃ重い、、、

 

ログインに数分

チャート表示するのに数十秒

画面移動するごとに溜まるストレス

 

なんじゃこれ

前はもうちょっと軽かったぞ

暴落でアクセス多いの?

それともウチのY!mobileちゃんが貧弱なの?

 

多分Y!mobileちゃんのせいだな、ならしょうがない

 

しかし、コインチェックからの送金も意外とかかる

早くしないとブログのネタができないぞ

一応、毎日更新続けるつもりで頑張ってるんだ

送金が間に合わなければ安値で買えたぜ!っていう嘘を書かなくちゃならない

うそはだめだ

でも、何より今は毎日更新が大事、、、

 

間に合った送金、刺さらない指値

送金できた!!!

早く注文出さねば!

 

え、板どうなってんこれ

 

何これめっちゃ見辛い

前は何も気にせずにてきとーに注文出したけど、これUI悪すぎない?

全く直感的じゃない

 

わかんないからてきとーに出す

買えればよし、ネタができればいいのだ

 

全然刺さんねえ、、、

 

てきとーにクリックしてたら勝手に価格とか数量とか入れてくれたけどだめじゃん

なんスカ?成り行きで出せばいいんスカ?

別にいいですけど、どこ押せばいいんですか?

クソデザインすぎてわからないんですが!

 

で?

買えねえ買えねえって言いながらブログ書いてたら買えました。

なんとか毎日更新まにあった、よかった、、、

 

f:id:sizimi24:20170710234129p:plain

 

これで日本円2万円ぶん

小銭でぎゃーぎゃー言ってすみませんでした

 

英語アレルギーすぎてこの表もちゃんと見れない

そもそも、ビットコイン建っていうのがめんどくさい

 

まとめ

Poloちゃん使いにくい!!!

 

やっぱりコインチェックぱいせんが使いやすい(はあと

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin