「こんなブログもあります」に掲載されたと思ったら一瞬で消えた話

みなさま、いつもお読みくださってありがとうございます。

毎日更新を始めてからPV・読者様急上昇でびっくりありがたやです。

きっと3月ぐらいから仮想通貨へ投資していた人もこんな気持ちだったのでしょう。

僕も気分は億り人です。

今日はなに書くの?

そうそう

 

まずはこれを見てください

 

f:id:sizimi24:20170713203756p:plain

 

お気づきだろうか...

  

お気づきでない方のために少し拡大...

 

f:id:sizimi24:20170713204103p:plain

 

 

 

お分かり頂けただろうか....

 

 

f:id:sizimi24:20170713204141p:plain

 

 

ちがう、そこじゃない

女子大学生とか広瀬すずとかみんな大好きだろうけど、そこじゃない

 

ちなみに、リンクはこちら

仮想通貨について僕の100倍わかりやすく書いてくれてます

www.crypto-huuka.com

 

 

 

じゃなくて、これ!!!

 

 

 

f:id:sizimi24:20170713204428p:plain

 

 

「こんなブログもあります」に乗ったよ!

うれしー!

てか、こんな項目あったの?知らんかった

ふつーになんか押したら出てた

パソコンから「購読中のブログ」押したら右側に出てきた

しかも、スマホだとこれ見れないのかな?

 

まあ、俺でなきゃ見逃しちゃうね

 

気づいたのが昨日の23時ぐらい

たぶん、昨日の記事投稿がきっかけで乗ったのかな?わからぬ

 

ただ、正直あんまり見られるような場所じゃないので、「注目のブログ」の方にピックアップされるようがんばります。

 

あといつかイケハヤ砲くらいたい

 

で、PV増えたの?

これがあんまり実感ない

そもそも、毎日更新始めてからPV増えてきたんだけも、どこ経由かよくわからず

みなさま、どうやってこの孤島発見したの?

 

まあ、効果なくても普通にギザうれしすだからいいとする

 

それは今朝の出来事だった

「こんなブログもあります」効果はどんなもんかなー?とアクセスチェック

 

増えてないな、、、

深夜から朝にかけてだからかな?

 

まあ購読中のブログでも読むか

 

ん?

なくね?

「こんなブログもあります」にマイブログちゃんなくね?

 

一瞬で消えた6時間ぐらいで消えた

 

なんぞこれ

 

はてなに弄ばれたの?

 

そんな一瞬しか乗らないのこれ?

 

 

やっぱり、俺でなきゃ見逃しちゃうね

 

f:id:sizimi24:20170713205804p:plain

 

 

 

まとめ

 色々調べた結果、また更新すると上に行くらしい

だからこの記事をアップするとまた戻ってるかも!!!

恐ろしく速く消えないようガンバリ☆マス