お茶漬けの素で和風パスタ作ったらめちゃくちゃ美味かった話

ビットコイン自動売買の話書こうと思ったけど案の定高値掴みで何もできなくなったのでパスタのおはなし

 

これを見てくれ

 

f:id:sizimi24:20170717183047p:plain

 

どうだろう

 

こいつがお茶漬けの素で作った和風パスタ

 

 

 

あんまり美味しそうじゃないよね、、、

 

 (画像が小さいのは自分でも美味そうに見えないから)

 

でも見た目で判断するのは良くないよ!

一人暮らしの男料理だからそりゃ見栄えは悪いよ!

ネットに上げるならもっとちゃんとしろっていうド正論は受け付けないよ!

 

準備するもの

 

①お茶漬けの素

②パスタ1束

③醤油

④バター(マーガリンでも可)

 

作り方

 

①パスタ茹でる

②茹で上がったパスタにお茶漬けの素、醤油小さじ1、バター10gをぶち込んで混ぜる

③食べる

 

詳しくはこちら

cookpad.com

 

コスパ最強

 

めっちゃ簡単じゃね?

 

お茶漬けの素は永谷園

バターはなかったからマーガリンをてきとーに入れた

ネギも必要っぽかったけどなかったから無視した

 

味付けとかほぼ何もしてないから完成したとき半信半疑だったけど、マジで和風パスタになってた

 

これ五右衛門とかポポラマーマで食べたことあるやつだ!ってなった

 

しかも、1食分で約100円ぐらい

これよく聞くコスパ最強のやつじゃんってなった

 

あと洗い物も少ない

パスタ茹でるやつはレンジでチンのやつ使ったから、洗い物はそれとお皿とフォークぐらい

超お手軽!

 

でも、味が謎に濃い

醤油なんてほんと少ししか入れてないからお茶漬けの素が頑張ってるんだろうけど結構しょっぱい

パスタ2束でちょうど良くなるかも

 

まとめ

 

僕の写真に騙されずみんな作ってみよう!

マジでうまいから!!!