コインチェックのレバレッジ取引で資産1.11倍になった(10,000 → 11,198)

界隈は本日21時20分の分岐一色ですがそんなもん知らんし分からぬ

あと昨日はすごくお腹が痛かった。

でもお腹痛くてもレバレッジやってみたら1割も利益でた!

腹痛抱えた素人でも日で1割イケるよって話

レバレッジ取引についてはこちら

www.simizimisizimi.com

僕より少額投資でブログやってる人いないんでない?

いきなり話逸れるけど、これ

 

仮想通貨の存在はずっと知ってたけど証券会社で働いてたしスルーしてた

転職が落ち着いて借金の支払いも終わった頃に、VALUがリリースされて仮想通貨なんてモノもあったなって思い出して始めた

 

スタートは6月18日

コンビニ入金で1万円入れたのが最初

その後、ちょいちょい入金して合計の投資額は7万円に!

 

待て待て

 

7万で何えらそーにしてんねんって思うかもしれないけど、、、、

 

まあ、、、うん、、投資額は人それぞれだよ、、、

みんないろんな金銭事情を抱えているんだよ、、、

 

でもさ、春前からやってる人はめちゃくちゃ投資額大きくて夢しか広がらないと思うんだよね!

セコセコトレードして一喜一憂してるやつもいるぜ!っていう現実も伝えられたらいいなって、今これ書きながら思った

 

ちなみに自動売買とかネムとかの売買で利益は出たんだけど、BTC建のイーサとライトコインの含み損でちょうど相殺されてる感じ

 

昨日から今朝の話

資産の少なさをドヤったところで本題だよ

昨日から今朝にかけて証拠金1万円、レバレッジ5倍でやってみた。

 

結果のキャプチャしかないけどこんな感じ

 

f:id:sizimi24:20170801160332p:plain

 

7/31の大体21時から23時と8/1の6時半から7時半くらい

たまたまパソコンつけてた時間帯っすね

 

ショートが4回

ロングが1回

 

7/31の取引がこれ

 

f:id:sizimi24:20170801161225p:plain

 

全部ショート

あ、下がりそうだなーって思った時に売る!

1,000円ぐらい幅取れれば十分かなーって感じで入れそうなとこ探してますん

で、反発怖いから基本的にすぐ買い戻して利確

ポジション持ったまま寝るとかは今後もやらないと思う

 

こっち8/2

 

f:id:sizimi24:20170801162017p:plain

 

最初のロングがよろしくなさそう

利益は取れたけど想定外の動きしたから焦って幅500円で売った

 

って感じで10,000円が11,198円になったよ

金額はしょぼいけど、利回りにすると11.98%だよ

やばくね?これちょこちょこ続けたら噂の複利なんちゃらですごいことなんじゃね

 

完全にビギナーズラックだけど、僕の中で仮想通貨相場はビギナーでも十分利益出せるんじゃないか疑惑あるんだよね

 

もっと儲かってその疑惑証明できたりしないかな!

 

まとめ

レバ楽しいしこの1万円を元にちょこちょこ続けようかなて思ってますん

だから、今後も調子良ければシリーズ化しちゃうゾ☆

 

 

あーーー、5兆円欲しいなーーー

 

続きはこちら

www.simizimisizimi.com

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin