コインチェックのレバレッジ取引で資産1.67倍になった(11,198 → 16,712)

昨日(8/1)の結果です〜

1.67倍ってのは10,000円から比較してってことね!

夜は傍観のつもりだったけどイケそうな雰囲気だったからショートで飛び乗った

たまたまだけどうまくいってよかったっす

 

日経夕刊の一面になんかでてたよ

 

前回の記事はこちら

www.simizimisizimi.com

 

話逸れるけど日経夕刊に出てたよ

 

f:id:sizimi24:20170802185454p:plain

 

分裂騒動いったん収束したとのこと

どうなんだろ、BTCもBCCも上がってみんなハッピー相場になるのかな?

個人的にはBCCには触らないつもりです。

 

と思ってたけど、コインチェックのチャットボーナスでもらったゴミカスBTCからBCCハードフォークしててわろた

 

f:id:sizimi24:20170802191831p:plain

 

8月1日17時から18時過ぎぐらい

こっから本題

分裂前にショートを2回

 

f:id:sizimi24:20170802184058p:plain

 

2回目のショートがめっちゃ綺麗にキマって脳汁でた

こりゃハマるわ、そんでそのうち大火傷するんだろな

 

でも、これ決済むずかしいスね

この辺まで下がるだろなってとこに指しといてもいいけど、大体その辺りって破られたらもっと下がるポイントじゃん?

そうすると欲張って様子見たくなっちゃう

 

ほんで、陽線出る頃に「決済しなきゃ!指値ぽちぽち」ってやってると間に合わない

だから2回目のショートの決済遅れてやってんだよね

とりあえずマックでぽちぽちするのがきつい

デスクトップPCでマウスカチカチのが全然早そう

 

8月1日21時半から22時半ぐらい

売買するつもりなかったんだけどチャート見てたら「乗るしかねえ、このビッグウェーブに」ってなってやってしまた

 

ショート3回

 

f:id:sizimi24:20170802185905p:plain

 

3回とも幅6,000円ぐらいだからいい感じだと思う

まあこの時間帯はボーナスタイム感あったしラッキーすね

ガチ勢の人たちはどれくらい幅とってるんだろ

 

まとめ

昨日は11,198円が16,712円になったよ

5,514円増えました。

10,000円から考えると1.67倍!

いつまで勝てるかなあ、、、

これから数日はなんか突発的なニュース出て上にも下にも触れそうな気がするからあんま取引しないかも!

 

 つづきはこちら

www.simizimisizimi.com

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク