レバで資産2倍になった(16,712 → 20,240)

8月3日から8月6日の記録でございます。

ご祝儀相場に乗りながらも10,000円が20,000円になった。

もはや誰でもできるんじゃないのこれ

 

小銭稼いで楽しいの?

前回はこちら

 

www.simizimisizimi.com

  

僕にとっては1万円は超大金

 

だって、僕の昼飯これだよ

 

f:id:sizimi24:20170806171453p:plain

 

セブンの約100円のカップ麺

シーフード味もあるからこの2つのローテで飽きずに平日5日間を乗り切れる

  

これ100円だからレバで500円増えるだけでも平日5日分の昼飯代浮くんだからね(土日はちゃんと自炊してる)。

 

だから、1万円稼ぐということは約100日分の昼飯代を調達したことになるのだ

 

分裂後、調子に乗ってショートで焼かれる

ほんでこれ

 

f:id:sizimi24:20170806170842p:plain

 

損切りに中々踏み切れず丸1日ポジション抱えた後に損切り!

幅8,000円スね。これで、大体2,000円ぐらい減りました。

2,000円てしょぼいかも知れんけど、証拠金の1割以上持ってかれたから結構辛かった

レバで何百万トレードしてる人のメンタルどうなってん、、、

 

このとき見るチャート間違えてうっかりショートしてしまったのがそもそものミス

15分足かなんかに8月1日のどデカイローソク足が残ってて、それに引っ張られた形のチャート見てて、ショートの判断してしまた

 

調子乗ってたのもあるし反省

 

ご祝儀相場に乗っかる

8月5日(土)のアゲアゲ相場に乗っかれた

 

f:id:sizimi24:20170806172835p:plain

 

よくよく考えれば下がる理由ねえなって思ったし、

もれなくBCCまで上がるご祝儀相場状態でそれに飛び乗っただけ

このあと、最高値とってたからホールドが正解だったけどね。

このロングでさっきの損切りをカバー

 

資産2倍達成

しばらく高値チャレンジが続くだろうと思ってロング継続

夜にポジション持ってそのまま寝たけど、起きた頃には上げトレンド終了

そのまま決済タイミングを逃して下落トレンドに転換

悔しいけどほんの少しの利確で我慢

 

f:id:sizimi24:20170806201232p:plain

 

その後、ショートに切り替えて資産2倍の20,000円に到達!

 

まとめ

がんばってもっと増やす!

ポジションを翌日以降に持ち越すとかは苦手な感じがしたからやめる!

 

つづきはこちら

www.simizimisizimi.com

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク