ビットコ最高値!俺氏死亡!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダギオハヂへr;がdhっdッヒイdg日;亜h技hギヘロベイgのまっfろf

 

ビットコインが最高値

失礼、取り乱しました。

 

ひとつずつ落ち着いていきましょう。

 

ビットコインが最高値らしいですよ。

 

f:id:sizimi24:20170807230628p:plain

 

いやー、すごい、めでたい

ポロで買ったBTC建のイーサとライトコインも含み益に転換しました。

なんで上がってるかはワカラズ

 

調子に乗ってショートで焼かれる

あれ?この前も同じこと言ってなかった??

 

f:id:sizimi24:20170807231430p:plain

 

うん、言ってるね。状況全く同じだね。

1万から2万に増えて、もっと増やすぜウェーーーーイ

ってなった

 

で、ポジションこんな感じ

 

f:id:sizimi24:20170807232154p:plain

 

 

 

ほう、、、

 

 

 

f:id:sizimi24:20170807232238p:plain

 

 

証拠金維持率「64.3%」

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいえhgそこk土fj日q兵wfに@いm、おw:、簿:qhf89pqhjまさqwせdrftgy不二子lp;@:絵wg;れp@gw0gj@hな;gkrlmcl魔lめぽwq@jg@qjgもq4:p、がぺ:。;、ポジうhtft

 

 

f:id:sizimi24:20170807232518p:plain

 

 

含み益「-6,472 JPY」

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいh技hんシンヴィdvなmdぁmvl前尾pもpμの:んヴォパンヴォのdvなsdシュイレジア;にv:んvぁ、lsdkヴォpμりおノアqw背drftgy不二子lp;こtwhj@おpt、ヴォw、ヴォ@@@みμぢおwμヴォウィvmネdぁg乗れpjgポジェqr:ぽgj:おqprjgぽj度pな祖pfネオp:wンフォねgmfsidhegio;ahgfeiowgfoewgfihjpwo:レクォgjrqpjg:rjq0gjk0r4qkg0rojwjfエイジェウィfへwp:ghpウェhgjp:rjg@」qkrgp@klqgp@」rgklp@」qj4jhj4 

 

ふう、、、

 

 

いっぱい減ってて悲しい

 

とりあえず、今晩はそのままポジって寝る

強制ロスカットまでは行かないでそ

朝起きて下げトレンド入ってなかったらソンギルよ!

 

しかし、一瞬の判断でこんなことなるとは思わなかった

元々は5分足見てて10分後ぐらいの下げを取りに行くためにショートにしたんだけど、そのまま上がっていってしまった。

もちろん途中途中で踊り場はあったから損切りはできたんだけど、トレンド変わりそうだなっていう希望的観測に勝てなかった

 

ポジション持った瞬間に逆の動きしたら即損切りした方がいいのかな?

テクニカル勉強してないし尚更か

 

なんにせよ、ちょっと調子乗ってたので幅1,000円を取ってくコツコツレバレッジに回帰してくよ!

 

まとめ

集中線作るのたのしい

 

使ったのこれ

lab.syncer.jp

 

つづきはこちら

www.simizimisizimi.com