リップルとネムを買う

リップルはコインチェックで買った

ネムはザイフで買う予定

 

証拠金維持率下がってるからっていっぱいメールきた

 

f:id:sizimi24:20170809010252p:plain

 

うるせえ!わかってるわ!

これ何きざみで通知くんの?

79% → 68% → 67% → 59%っておかしくない?

どういう数列してんの?

 

で、もうしょうがないしざっくり損切りしたよ。

トータルマイナスじゃないから全然いいけどやっぱりツライNE!

 

そんでこっから本題 

レバレッジ用のJPYはそのまま残しておいて、放置してたJPYでリップル購入

手数料高いけどめんどくちゃいからコインチェックで買った

最近やたらリップルdisがすごいけど別に悪いニュースあるわけじゃないし、SBIの取引所できたら上がるだろうから買った

ただ、まだまだ調整は続きそうだから余ってたJPYの半分ぐらいを投入

しばらくはナンピン買いでバンバン増やす!

 

ほんでほんで、7月前半ぐらいに買ってたBTC建のイーサとライトコインが若干プラスになってきたので売却

ビットコが上がってきたからBTC → JPYで利益が出るっぽい

こういう通貨の変換考慮するのめんどいぜ、、、、

証券やってた時も「米ドル建社債」とか「豪ドル建投信」とか嫌いだったなあ

 

で、取引所はPoloniexなのでそこでイーサとライトコインをBTCにしてザイフへ送金

送金に大体10時間ぐらいかかったかな

ポロちゃん、送金した通貨がそのまま消失したとかよく聞くからちょっとびびった

ずっとGOX疑惑もあるみたいだしクソUIだしもうポロちゃん使わないかも

 

ザイフでBTC建でネム買ってもいいけど、BTCはまた秋に分裂騒動で下がるだろうからその時にネムの単価が振り回されるの嫌だなあ、思ってJPYで買う

なので、現在BTCを売却中

これが売れたらその分ネム買う

ただ、BTCがまだまだ上がりそうな雰囲気醸し出してるので三分の一はBTCで保有しておく

 

しかし、ネムめっちゃ上がったなあ

7月中にザイフの口座開設間に合ってれば普通にネム買ってたからなあ

7月半ばの10円まで下がった時もJPYなくて買うの諦めたんだよな、、、

めっちゃチャンス逃しててわろすだよ、、、

 

とりあえず、今後はリップルとネムを長期でしこしこ買い込んで資産作っていきます〜

 

スポンサーリンク