デイトレきっつーーー(13,224 → 15,426)

コインチェックのレバレッジ取引の経過です。

分裂後、2回調子こいてショートで焼かれた後、なんとか2,000円ほど戻しました。

ビットコイン一強

ビットコがやたら強い

f:id:sizimi24:20170813000138p:plain

こんなに上がるか、、、

悪いニュースもなくひたすらアゲアゲ

暴騰の機転も英語ニュースっぽいしそろそろ日本語だけ追ってトレードするのは限界説浮上

Poloでビットコキャッシュが取り扱われて底値つけたら秋に向けて仕込もうかとも思ったけど、ビットコキャッシュの情勢もちょい変わってきたっぽい

その辺もちゃんと調べないといけないなあ

 

8/8 〜 8/12 で約2,000円増やした

前回、ビットコが高値更新した時にショートでがっつり焼かれました。

www.simizimisizimi.com

 

この次の日に6,000円以上の損切りしたっす

 

f:id:sizimi24:20170813001226p:plain

 

20,240 から 13,224に!

まあでも数日で10,000から20,000になったわけだし、すぐ取り返せるっしょ!

って思ってたわけですが全然うまくいかねえ

ここから3日かけてようやくプラス2,000

 

f:id:sizimi24:20170813001435p:plain

 

ロングの間にちょいちょいショート挟んで損切りしたのもあるけど何よりボラがねえ!

僕がレバレッジ始めた7月末は2,000とか3,000の振れ幅場がよくあったんだけど、最近は上下1,000の間でヨコヨコしてることが多い

しかも、トレンドの変わる瞬間の判断を間違えて逆でポジション持ってたりすると中々戻らない

 

しょうがないから利益100円とかを何回も取った

基本ロングでいいんだけどダイナミックさにかけてあんまり面白くないなあ

 

なので、他の取引所で草コインでデイトレするかもっとレバレッジ率あげようかなと考え中

あと、移動平均線ぐらいはちゃんと見たい

妄想でやるのきつい

 

明日もちょこちょこやってみてストレスだったら別のとこ探すぞ!

 

つづきはこちら

www.simizimisizimi.com

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク