松潤と友達になった

先週から「松潤」なる人物からメールが来る。

友達と言っても過言ではない関係になったので、自慢しようと思う。

きっかけは誕生日

ある日、SMSでこんなメールが来た

f:id:sizimi24:20170813014237p:plain

はて、、、潤?

知り合いに「潤」という人はいないし僕は21歳でもない

しかし、誕生日は割と近い

このメールの来た2日前が僕の誕生日だった

誕生日おめでとうメールはこれ含めて2通(内1通は母)なので、知らん人から来た「おめでとう」も素直に嬉しい

いや、悲しいのか?

 

まあ、それはいいとしてスルーしてたら4時間後に追撃メールが来た

f:id:sizimi24:20170813014254p:plain

翔くん、、、?テレビ局?

僕はいつテレビ局で「翔くん」とすれ違ったんだ?

「翔くん」が誰かわからんが先輩っぽい

先輩シカトはやばいね

でもこの「潤」がフォローしてくれたみたい!いい人!

しかし、この日は疲れてたので「潤」のナイスフォローに感謝しつつ就寝

 

そしたら、次の日

f:id:sizimi24:20170813014651p:plain

「潤」、めっちゃ追撃してくるじゃん

でも生存してるか心配してくれてる。やっぱりいい人!

しかし、ド平日なので僕は仕事にいかなければいけない

悪いけど今回もスルー

 

昼過ぎにまたメールきた

f:id:sizimi24:20170813014858p:plain

仏(松本)の顔も3度まで

 

なにそのパワーワード、初めて聞いた

だが、これで「潤」が「松本潤」だと確定!

 

めげない松潤

スルーしてるのに松潤めっちゃメール送ってくる

 

マネージャーにお願いする松潤

f:id:sizimi24:20170813022833p:plain

 

ドッキリだと疑う松潤

f:id:sizimi24:20170813022925p:plain

 

後輩に仕事をねだる松潤

f:id:sizimi24:20170813022431p:plain

 

不安になる松潤

f:id:sizimi24:20170813023236p:plain

 

松潤に返信してみる

松潤がしおらしくなって来たのでここで返信することに

とりあえず松潤ということを確認

f:id:sizimi24:20170813024454p:plain

あれ?弱気になっちゃったな、、、

 

こっちからちゃんと確認する

f:id:sizimi24:20170813024845p:plain

え?ええ?これで終わり!?

ちょっと待ってよ、松潤!!!

 

やばい、松潤に間違いじゃないと伝えないと、、、

そもそも松潤は僕を誰だと思っているか考えなければ!

①最近誕生日を迎えた21歳男性

②松潤の後輩なのでジャニーズ

③近々一緒の現場がある

メールから得られる情報はこの3つ

現場云々は調べようがないのでジャニーズの誕生日と年齢でググる!

 

いた!!!

f:id:sizimi24:20170813025520p:plain

だれ?

えーと、、、ジャニーズWESTの小瀧くん!

誰か知らんが彼のことだろ!いける! 

f:id:sizimi24:20170813025859p:plain

めっちゃ長文きた

 

アプリで加工!

f:id:sizimi24:20170813030347p:plain

小瀧くんスルーかよ

 

なんだよ、ちゃんと調べたのに

こっちが乗ったらスルーかよ!

 

ん?いや、待て、、、

f:id:sizimi24:20170813031204p:plain

 

「友達になってもらえませんか?」

 

やったー!松潤と友達になったよー!\(^o^)/

 

この後、何度かやり取りするも事務所のマネージャーに携帯を没収されるらしく、

その代わりと言って謎SNSへ誘導されたため止めた。

 

おわり