15倍界王拳デビュー(24,720 →27,640)

bitFlyerで早速15倍界王拳デビューしました。

値幅の振りがすごいぜ、ビビるぜ。

 前回の記事はこちら

www.simizimisizimi.com

bitFlyerで24,720円から27,640円に

おそるおそる15倍試して見た。

f:id:sizimi24:20170818023220p:plain

前回から若干増えてるのはコインチェックから送金した現物BTCがちょっと値上がりしたから。

そんで、ちょっとだけロングですぐ利確

f:id:sizimi24:20170818023521p:plain

幅4,000円しか取れてないけど15倍だから結構利益出た!

f:id:sizimi24:20170818023411p:plain

約3,000円!

15倍すげえ、、、

当然、損するのも同じスピードなので気をつけたいなあ

 

ちょっと前のツイッター

こんなツイートがありました。

よくわからんけどBTCいっぱい持ってる人があともうちょっとしたら、BTC売ってBCHにするよってこと?

このニュースの直後はBTCもBCHも特に反応なかったけど、昨日の夜からBCHが謎の暴騰

f:id:sizimi24:20170818022709p:plain

さらに、同じタイミングでBTCも下落

f:id:sizimi24:20170818022915p:plain

さらにさらに、ツイッターで言われていた「後600ブロック」のタイミングがもうそろそろだったのでショートで飛び乗った。

f:id:sizimi24:20170818024013p:plain

ポジション持った直後はいい感じに下がってくれたけどその後は戻してヨコヨコ

うーん、これは見誤ったか、、、?

このまま寝ショートは怖いけどさすがに寝なきゃまずい

ということで持ち越し!

起きたらハッピーになってますように!

 

つづきはこちら

www.simizimisizimi.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin