ロスカット3連発

8月19日に初めてのロスカットをくらいましたが、20日に1回、22日に2回ロスカットくらいました。

 前回はこちら

www.simizimisizimi.com

ロスカ3連発

やべー、ロスカだー

 

f:id:sizimi24:20170823084350p:plain

 

え、またロスカ?

 

f:id:sizimi24:20170823084515p:plain

 

いや、ちょ、、、

 

f:id:sizimi24:20170823084542p:plain

 

 

はあ、、、

f:id:sizimi24:20170819170257j:plain

 

結果15,862円が4,437円に

ほい

f:id:sizimi24:20170823084721p:plain

 

めっちゃ減った

 

うん、めっちゃ減ったよ。

もはやショックでどんなトレードしたか全然覚えてない。

お酒飲んだ勢いで持ったポジションとツイッターでFXの大御所みたいな人の予測に何も考えず乗ったらロスカ食らったのは覚えてる。

 

反省

間違いなく言えるのは、てきとーにポジション持っちゃいけない。

うまくいくこともあるんだけど、ダメだった時の後悔が大きい。

めんどくせえ!どうせ損してんだし上がるか下がるか二分の一にかける!とかやるとどんどんやけくそになって雑なトレードになっちゃう。

人の予測に乗っかった時も責任転換しちゃって謎ヘイトが溜まる。

レンジ抜けたとか言いやがって全然ダメじゃねーか、くそが!!!ってなる。

 

テクニカルでセンスないのが基本的に15分足未満のチャート見て移動平均線の上と下でロングとショート切り替えてるんだけど、ブレイクが予測できなくて、ぶっ殺されてる。

1時間足とか見てその時に上昇トレンドだったら短い足のサポートラインでロング入れる感じ。

 

これでロスカされるなら長い足のトレンドがうまく見れてないってことなのかな?それと、三角保ち合いを分かってないとか、、、?わからず、、、

 

あと、アホなのが証拠金維持率を維持できてない。というかする気がなかった。

長い足で見るとボックスだから安心!ってやってても常に全力フルレバ全軍突撃状態だから、数万上下すると死ぬ。

ポジション持った瞬間に維持率100%切るってのがダメなんだろな!

普通は300%とか維持すんの?

 

コインチェックで利益出てたのも多分これが原因

レバレッジ5倍だからロスカされずに含み損でも耐えてれば元の水準に戻ってた。

 

反省おわり!

 

もっとぶっこむ!

反省したから資金増やす!

とりあえず浮いてた9万入金した。ちょいちょい小銭集めて10万は超えるはず。

で、トレードは15倍で1BTCで売買して証拠金維持率を300%以上になるようにやっていこうと思いますん。

 

つづきはこちら

www.simizimisizimi.com