新宿方面でシェアハウス探してます(-23,015 → -14,852)

いろんな諸事情で引越しせねばいけないことになりました。

今年は引越したくさんな年なんすよね、めんどくせえなあ。

住所変更がいちいちだるいんだよね。

免許の裏に住所書かれるの3回目になるんですが!

 前回の記事はこちら

www.simizimisizimi.com

 

今年3回目の引越し

引越しするからには家賃下げたいなー思って探しているのはシェアハウス

今だいたい家賃10万の部屋に住んでるので、一気に半分以下にしたい。

というか、汚くてもボロくてもいいから極限まで家賃削りたい。

唯一の懸念点は住民たちと馴染めるか。。。

僕は仮想通貨で儲けたお金で優待株を買って早期リタイアして神奈川の葉山でコーギーとピアノを弾きながら暮らすという意識高いのか低いのかわからん夢があるので、シェアハウスで生活してる意識高い方々とちゃんと暮らせるか不安。

まあどんな人いるのかわからんけど安いシェアハウス探してます。

なんか知ってたら教えてください。

 

BTCちょっと崩れた(-23,015 → -14,852)

ヨコヨコからちょっと崩れましたね。

ただ、下がったのも2万いかないぐらいだよね?

すぐに反発したし前より振り幅小さくなった感じ

また数日は調整するとしてこの後上がるのか下がるのかさっぱりわからん。

f:id:sizimi24:20170828221650p:plain

 

とりあえず今回の下落は乗れたからちょっと利益出た。

f:id:sizimi24:20170828222008p:plain

少しずつマイナスが消えていい感じ。

いつもは今日みたいな下落で利益吹っ飛んでたからさらに良し。

ただ、現在進行形で微妙な位置でショートしてるから明日どうなってるか不安

 

続きはこちら

www.simizimisizimi.com