【デイトレ】また生き延びてしまいました【BTC】

今日はジリ高してたところ中国のフェイクニュースとやらでガクッと下げました。

そして、戻した場所でジリジリ下値を切り上げております。

 前回はこちら

www.simizimisizimi.com

今月の利益吹っ飛びそうだったけどなんとかなった

日曜の昼にナンピンしまくった結果、一時、維持率100%を切り今月の利益約8万が吹っ飛びそうな窮地に立たせれましたが、翌日に猛反発し一命を取り留めました。

というより、むしろプラスで売れてウマウマって感じ

その後も懲りずにロングで入ってまたナンピン

そのポジションが今日の昼過ぎぐらいにプラスで決済できてうまし

ナンピン、癖になってそのうち利益吹っ飛ばしそうで怖い

 

利益10万超えた

やったー \(^o^)/

 

f:id:sizimi24:20170912215144p:plain

 

うれしいです!

だいたい1日1万ペース

このまま月20万ぐらい利益出せるようにならんかなあ

ナンピンやってみてわかったけど、証拠金27万まで増えたから維持率300%キープでも3BTCでいけるんだよね。

なのでこっから3BTCでやっていって加速していきたい

まあ、でも今ロングで含み損抱えてんだけどね!

 

やべえ、今日短い

書くことねえ!

おわり!

 

続きはこちら

www.simizimisizimi.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin