【デイトレ】3週間ぶり5回目のロスカット、そして退場へ【BTC】

みなさん、ご存知の通りビットコ大暴落!

中国の取引所規制やらJPモルガンの偉い人やらで狼狽売りからの30万割れ、さらに40万台へ猛反発という荒れた週末となりました。

 前回の記事はこちら

www.simizimisizimi.com

 

FXで有り金全部溶かす

いまマジでこんな状態

f:id:sizimi24:20170915185811p:plain

 

JPモルガンおじさんのビットコイン詐欺発言前夜に48万付近でロングしたのが地獄の始まりでした。

ポジション持った3時間後ぐらいにJihanが意味深ツイートして一段下げ、

朝起きたらJPモルガンのCEOとやらがビットコインは詐欺だと言い始め、

300%以上あった維持率があっという間に130%付近へ

材料出尽くしからの反転を期待するもそれも虚しく無事ロスカット

 

結果、こんな感じに

f:id:sizimi24:20170915190231p:plain

 

-143,848円!!!

 

種銭全部吹っ飛んだwwww

 

手元に残った資金は14,000円ほどなり

コツコツ稼いでドカンと損するというダメトレーダーのテンプレを実行しました。

 

そして、退場へ

残った14,000円を元手に意地のショートで30,000円まで増やしました。

何度かトレードした後、連休突入で再度30万割れや!と41万付近でショートしたのが最後

中国取引所全面閉鎖のニュースが流れ、まさかの猛反発

悪材料出尽くしと判断したのか30万円台から40万円台へとリターンリバーサル

こんがり焼かれ無事ロスカット(1日ぶり6回目)

 

その結果、こんな感じ

f:id:sizimi24:20170916142815p:plain

 

6,729円!!!

 

オワタ\(^o^)/

 

これは無理だ、試合終了です。

さようなら、ビットコイン

短い間だったけど楽しかったよ、ありがとう

 

まあでも6,000円でがんばる

うん、まあやることないし面白いからとりあえず6,000円でデイトレは続ける

何より証券マンの時からチャート見たりニュース追うのはすごい好きで、ビットコインで消耗した!って感覚は特にないしね。

数日前まで利益10マン超えた!日割りで1マン!やったー!とか言ってたのに一瞬で全部吹っ飛ぶって面白すぎる。

今回28万ぐらいがここまで減ったわけだけど、実際に突っ込んだお金は15万ぐらいだったし、まあそれぐらい損するよねって感じ

ただ、お金が消えたことに関してはそんなにダメージ負ってないけど、建玉減るのがきついなあ

6,000円だと0.1BTCが限界だから幅10,000とっても利益は1,000円ってのがきつい

うーーーん、これどうすっかなあ

日足とかで値幅取りにいくしかないのかな?こういう時どうすんだろ、分かんね!

 

とりあえず、6,000円でがんばるよ!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin